※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日を過ぎている女性。子供が大きくなると出産が難しくなると心配。友人や家族からのプレッシャーもストレス。予定日を過ぎても産まれたエピソードを知りたい。

二人目陣痛が来ません🙂🙂🙂
予定日3日越えです。
お腹の子が推定3824あります。これ以上でかくなったら下から産むの大変だそー。もうだしたい所だねー。と先週の土曜日に言われて、、、
スクワット、階段のぼりおり、雑巾がけ、などなど1日五時間以上トータルでやってるのに出てこない

友人や母、義家族からのまだ!?のプレッシャーも凄くて
とくに、実母からの脅しLINEや催促LINEがストレスです😂😂😂

これしたら予定日超えたけど産まれた!などのエピソードありますか? 

コメント

myc

1人目、予定日11日遅れましたね😂
入院して促進剤だねー、と言われ
入院前日に、
好きなタイミングで出してあげられなくてごめんね
と、信じていなかった雑巾掛けをしていたら
次の日の朝から陣痛きました!

早く無事に赤ちゃんに会えますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    11日遅れしんどいですね😭😭😭
    ありがとうございます!
    もう少し頑張ってみます!!(T0T)💦

    • 3月27日
りい

はじめまして^^
わたしは予定日4日超過して生まれてきました👶✨

歩いても、階段上り下りしても出てこず‥
先生の内診グリグリで陣痛きましたよ!💦

まだ生まれないの!?のプレッシャーすごくストレスになりますよね😱
こっちがいつ生まれるの?って赤ちゃんに聞きたいよ!って感じでした😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前の検診でグリグリされました(T0T)💧
    まじ痛くて悶絶しました( ´∀`)その日出血もあり、お腹のはりもあり、お!来るかな!とおもったのに寝たら治ってました😶

    こっちが一番いつ産まれるの!?って感じだよ!!って(T0T)赤ちゃんのペースがあるんですよね😢

    • 3月27日
あい

こんにちは!😊私も1人目は38w3dで産まれてるのに、2人目が全然出てこなくて…結局40w4dで産まれました!
周りから催促されますよね〜本当私もそれがストレスで😭

私も早く出したい一心で階段ののぼりおりやら2時間お散歩などしてましたが…ジンクスも一通り試してオロナミンCも焼肉何回も飲んだり食べたりしました!笑

結局40w3dにベテランの先生に子宮口をグリグリ〜っとやってもらってそこから陣痛きた感じです…それがなかったら、多分41w入って促進剤だったでしょう(笑)
内診グリグリはもうしてもらいましたか!?すっごく痛かったですが、私はこれが1番効果ありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目早かったんですね😳
    予定日入ってすぐ!くらいで理想ですね😳

    同じくオロナミンCと焼き肉食べて飲んでるのに、、、
    焼き肉食べ過ぎて便秘だし
    (T0T)
    内心グリグリ先週やってもらったんですが、、、

    催促連絡本当に要らないです
    携帯捨てたいです笑

    • 3月27日
あい

3月中に産みたい感じですか!?
私は38w39wとグリグリしてもらって、出てこなくて40wのグリグリがてきめんに効いたので主さまも今やってもらったら効くかもしれません☺️

私は40wの時先生に早く産みたいなら刺激するよ?と言われたので、先生にお願いしてみるといいかも!😊
無事に陣痛くること祈ってます!頑張ってください!!✨