※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

昨日予定日で、赤ちゃんがまだ下りてこず、来週末から再来週に入院して誘発分娩することになりました。誘発が痛いと聞いて不安です。経産婦なのに遅いと言われ、メンタル的に辛いです。経験者の話を聞きたいです。

誘発・計画分娩された方😢
昨日予定日でした。内診でお母さんの準備は出来てるけど、赤ちゃんがまだまだみたい〜と😢あまり下りてきてる感じもありません。おしるしはなし、前駆陣痛はありますが本陣痛につながりません。
胎盤のことを考え来週末〜再来週あたまに入院→薬で産むようにしましょう、とお話がありました😢
誘発は普通に陣痛がくるより痛い等聞いたことがあるし、少し不安です。誘発、計画分娩されたことある方よかったらお話聞かせてください😢
経産婦なのに遅いね〜?と各々から言われメンタルもやられています・・・

コメント

mmm⛄️💙

こんにちは!
2人共陣痛促進剤を使い出産しました✨
促進剤だと一気に痛みがくるので、初めての出産時は痛すぎてびっくりしました😢
点滴を打って、1時間後ぐらいには陣痛がついてきました。
2人目は促進剤使わず自然に陣痛がきたらいいな〜と思ってましたが、大量出血してしまい早く出したいとこの事で使わざるおえませんでした😢