※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

妊娠中で花粉症の症状が喉の痰と咳になり、ヒノキの飛散と関連があるか心配です。同じ症状の方いますか?

咳が出ます💧皆さんなら何科行きますか?4、5日前から空咳(むせるような)がちょこちょこあり、特に夜朝が出ます!朝は痰も絡んでます🙄💧
花粉症を持っていますが、今年は妊婦だからか毎年鼻水と喉痛なのに、今年は鼻水そんなになく咳だけとゆう感じです^^;
ちょうどヒノキが飛び始めてるので時期的にビンゴなんですが、、。
同じような方いますか??😖

ずっと出てるわけじゃないので、耐えれますがあまり咳が出る体質じゃないので気になりまして🤒

コメント

はな

私は同じような症状で耳鼻咽喉科に行きました🙋
花粉症と軽い風邪と診断されて咳止めとアレルギーの薬飲んだから治りました🤗

鼻水なしでたんも絡むような咳なら呼吸器内科ですかね…
コロナのこともあるので一度病院かかる前には、行く病院に電話受診の相談してみてもいいかもしれないですね💦