※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai.
妊娠・出産

東京都内で産後の骨盤矯正を受けたいです。効果のあった場所を教えてください。

産後5ヶ月の一児の母です!
産後の骨盤矯正に行こうと思うのですが
場所がたくさんありすぎて
どこに行けばいいのか分かりません。
東京都内で 実際に行って良かった
効果があった ところはありますか?
よろしくお願いします ( ;8;)

コメント

ST

都内のどこらへんでお探しでしょうか?(^ ^)

あたしは産後は産後専用のコースとかがある場所に通ってました\(^o^)/
あとは子連れでも行けたり、子連れで行くとちゃんと託児してくれるスタッフの方がついてくれるところもあるので、そうゆうので選んでましたよ♪

あとは産後専門で自宅に来てくれる整体&体型戻しマッサージみたいなのも見つけたので、2人目の産後はそれを頼もうかなって思ってました(^ ^)

• mai.

mai.

コメントありがとうございます!
    都内の豊島区新宿区あたりで
    良さそうな所があれば
    行ってみようと思ってます!

子連れでも託児してくれるスタッフがいるのはいいですね \( ¨̮ )/

体型戻しマッサージみたいなのもあるんですね ( ˙◊︎˙ )!!
    初めて知りました!
    さっそく調べてみます (﹡ˆᴗˆ﹡)

• 5月31日
  • ST

ST

子連れokってところはたくさんあるんですが、ただバウンサーが置いてあるだけで泣いたら結局終わるまで放置ってパターンが多いので”託児つき”とかで調べたりすると良いと思います(^ ^)

あたしが行ってた場所は託児専門のスタッフってわけではなく、手の空いたスタッフの方がみてくれる感じでした(^ ^)
    最初はちょっと心配でしたが、抱っこして眠ってしまったら終わるまで起こさないようにずっと抱っこしていてくれたり、本当に子供好きの良い方ばかりでした♡

豊島区新宿区でしたか(>_<)
    上に書いたのは中央線の荻窪や三鷹でしたがちょっと遠いですねー💦

出張だとママの骨盤矯正 東京ってところが今回産んだらやる予定です♪
    ちょっと高いけど託児スタッフの方も一緒にきてくれて、セルライトのマッサージとかもあって良いなぁと思って(^ ^)笑

• 5月31日
mai.

泣いたら終わるまで放置は
キツイですね ( ;8;)!
そんなところもあるんですね( ˙◊︎˙ )

やっぱり託児付きのが安心ですね!
それで調べてみます \( ¨̮ )/

セルライトのマッサージ
すごい気になります ( *˙0˙*)
出張なら楽ですもんね!!