※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中血糖値が高いと、指摘された方おられますか?どのようにして改善されましたか?

妊娠中血糖値が高いと、指摘された方おられますか?
どのようにして改善されましたか?

コメント

いっさんママ🔰

血糖値が高いと指摘されてから 食事で低糖食を頑張りましたがそれでも駄目だったので インスリン治療で出産しました。
少し血糖値が高い方なら 食事を気をつけたら良いと思います。

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    分かりました😣

• 3月27日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

まだ 指摘されてるだけなので 頑張ったら 食事だけで済むかもしれないですよ💪
    上のお子さんもいるから 入院とかだけは避けたいですよね💦
    食事気をつけるの大変ですが 頑張って下さい💪

• 3月27日
  • ままり

ままり

入院は避けたいです😢
    血糖値が100超えたら検査をしなきゃ行けないみたいで、私は102とかだったんです🤦‍♀️
    まだなんとかなりますかね💦?
    月曜日に検査なのでそれまでも気をつけたいと思います😣

• 3月27日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

空腹時の血糖が100越えてるのは ちょっと高い方だとは思いますが 今日からでも お米とか糖分が多い根菜類を控えて 検査の前日と当日も食事気をつけて 挑んだらなんとかなると思います💪
    普通の人なら 空腹時の血糖100くらいなら まーまー気をつけようねみたいな感じですが 妊娠中なので 赤ちゃんになにかしら影響があったら困るので 先生から指摘があったんだと思います。
    あたしの場合 二回検査して 二回共ひっかかり 次の日に入院になって 一週間して退院したけど1ヶ月後にはまた再入院して退院して また1ヶ月半後に再入院で計三回入院しました💦
    入院費もかかったし 妊娠中三回の入院でマタニティライフ全然楽しくなかったです😢
    あたしのようにならないように まだ 食事で血糖値の管理ができるならそれにこしたことないので食事制限辛いですが頑張って下さいね💪✨

• 3月27日
  • ままり

ままり

採血の日、私何も考えずに飲み食いしてから病院行ったのかもしれません😢😢
    月曜日は絶食で行くので、数値が高くなかったらいいのですが…
    お金もキツイので、しなくていい入院は避けたいです😢😢

• 3月27日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

一人目のお子さんの時に糖が大丈夫だったのなら もしかしたら ちょっと食べ過ぎただけの可能性もありますよね😅
    ほんとしなくていい入院は避けたいですよね💦
    低糖質の食事と 軽い運動が良いみたいなので コロナの事もあるし妊婦さんで動くのも大変ですが お家で頑張って下さい💪😄

• 3月27日
  • ままり

ままり

最近食欲旺盛なのでそれもあるかもしれませんよね💦
    控えます😢😢
    運動も頑張ってみますね💦
    ありがとうございます😓

• 3月27日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

妊婦さんなら 食欲旺盛になるのも仕方ないですよ😆
    検査までの我慢です😊
    こちらこそ ながながすみません🙏
    応援してますね➰🙌🙌🙌

• 3月27日
お腹痛い

食事ですね!
わたしは入院になりました!
精進料理みたいなんを食べるといいです!

• ままり

ままり

食事ですね💦

• 3月27日
ぽん

一人目も二人目も妊娠中期で糖尿病指摘されました。
そこまでひどくなかったので自宅での食事療法で様子見です💦

食事内容を低糖質に変える、野菜は1番初めに食べるようにとは言われてます😌
とりあえず炭水化物より野菜を意識して食べてました💦

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    野菜を意識して食べたら改善されましたか??😣

• 3月27日