※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ*✩.*˚
子育て・グッズ

保育園と家庭での子どもの様子が違う。何か伝えたいことがあるか気になる。他のお子さんも同じ?

通い子を持つママに質問です。我が子は、保育園では良い子にしているみたいですが、ウチに戻ると食事中に食べ物を全て投げたり歩きながら食べたり、ワガママを言ってきます。(まだ会話は成り立ちませんが…母子しか分からない意思の疎通)
また、ウチでは熱を出さず保育園に行くと熱が上がって、迎えに行くとまた熱が下がる…と言った事も有ります。
何か私に伝えたいことがあるのかなー?って思って。皆さんのお子さんは、他の場所と自分の前でどのように違うか教えてください。宜しくおねがいします*°♡

コメント

みゆ

保育園通ってます🥰💓 

うちの娘は、わりと
変わらないですw
といっても、多分本当に担任の先生がすごいいい先生なんだと思います。笑
すごい愛情がすごい先生でその先生だから変わらないかんじなのかなと笑 
お便り帳みてても
うわぁ 家とまんまだわ笑と思います💓

わたし自身が保育士やってますが、結構家と園じゃ違う子いますよね💓
保育士からしちゃ、お利口さんで助かりますって感じですが笑
きっと外では頑張り屋さんなのかな?って思います❤️
でも外でやんちゃしちゃうより園でお利口ちゃんのほうがいいですよ😂💓笑
きっと外で頑張るぶん
本当にままには心許してるんでしょうね🥰💓そんなかんじがしました♪

• ℛ*✩.*˚

ℛ*✩.*˚

なんか更に愛しくなりました
    (;A;)( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。
    コメントありがとうございます*°♡

• 3月27日