※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

子供が早く起きた時の対処法について相談です。妊婦で早起きがつらく、お昼寝をしています。家で子供を見ているので不安です。他の方はお子様は何時頃起きますか?

皆さん子供が早く起きた時どうしてます?😂
昨日も5時半起きで今日も5時過ぎに起きました😂
妊婦としてはきつい…
今まで早くて6時半起きだったのに昨日今日とどうしたのか😭
なんだか寝起きもいつもよりグズグズで💦眠りが浅いのか😭

いつも午前中に1時間半〜3時間ほどお昼寝してます!

うちは家で見てるので保育園とか行ってないです!
皆さんお子様何時頃起きますか?
明日も早かったらどうしよう〜と不安です😂😂

コメント

くらげ

保育園の予定はありますか?それなら午後のお昼寝のリズムになるようにして行ったほうがいいと思います!
夜は何時に寝てますか?

  • mam

    mam

    来年幼稚園の予定でお昼寝はなさそうなんです😣💦
    前までお昼から寝るリズムでしたが夜寝付きにくくて午前中にお昼寝させてます😣させなかったらさせなかったで夕方には癇癪起こすので😭
    夜は20時前後にねてます!

    • 3月27日