※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家事・料理

旦那さんのこと、好きじゃないけど夫婦やってますって方いらっしゃいま…

変な質問すみません😱
旦那さんのこと、好きじゃないけど夫婦やってますって方いらっしゃいますか💦❓
私は1人目が生まれるまで大好きで仲良しでした❣️でも、1人目が生まれ旦那のことはどうでもよくなってしまった...というのもあり、出産を機に専業主婦になった私へのモラハラのようなものあり、だんだんケンカも増え、まもなく2人目出産予定ですが旦那とは子どものためとお金のために一緒にいるような気持ちです😣もう好きという感情になれません😔同じような方いらっしゃいますか❓

コメント

くらげ

毎日仕事に行ってお金を稼いでくれたらそれでいいと割り切ってます。
家での会話はないし、顔を合わせそうなタイミングもなるべく避けてます。会うとイライラするので。
離婚できれば楽ですが、現実金銭的な面はどうしても苦しくなるのでそれは避けたいです。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

同じく早く帰ってくるってわかってても顔合わせたくなくて寝ちゃったり😭ありがとうございます❤️

• 3月30日
♡

好きじゃないですょ笑笑

でも14年居ますw
これから先も好き❣️には、
ならなさそうです🙋‍♀️🎵

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

私も付き合っているとき含めると長くて...こんな気持ちになるとは思いませんでした😭そして私もこれから先も好きにはならなそうです💦ありがとうございます❤️

• 3月30日
いとな

私も全く同じ気持ちです。
モラハラめいたことも出てきました。
離婚に至る決定的なものもないし、やっぱり金銭的にもきついので一緒にいる感じです。
でも娘には色々経験させてあげたいから3人でお出かけもするしピクニックとかもします。
家族だしこんなもんかと割り切ってます。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

割り切り大事ですよね😭共感してもらえて気持ち楽になりました😣ありがとうございます❤️

• 3月30日
はじめてのマママ🔰

私もその1人です。
ですが子供がいるので我慢してます。
子供が成人したら離婚するつもりです。
私も働いてるので食べてくのに困らないので。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

私も子どもが成人したら...と考えてしまっています😥ありがとうございます🥰❣️

• 3月30日
mam

はい🙋‍♀️同じです🤦‍♀️
子どもとお金のために一緒にいます☺️

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

同じですか😭子どものために私も我慢します😣✨ありがとうございます💗

• 3月30日
ミオナ

去年裏切られてから好きじゃないです🙋‍♀️
離婚したいんですが色々あってすぐ出来ず😭
もう仕事行ってちゃんとお金を家庭に入れてくれたらいいわと思ってます(笑)
モラハラと自己中な考えが治らない限り好きにはなれません(笑)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そうですよね💦ちゃんと仕事に行ってお給料入れてくれてたらいいかって私も割り切って過ごしたいと思います😔👍

• 3月30日