※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
妊娠・出産

明日37週の検診でNSTと内診とエコーがありますこの時期の内診はグリグリされますか?

明日37週の検診でNSTと内診とエコーがあります
この時期の内診はグリグリされますか?

コメント

ちきん

もれなくついてきますw

• ピッ

ピッ

びえーーーー!!!まだ早いかなと甘い期待が砕けました😂😂😂心して行って参ります🥺

• 3月27日
  • ちきん

ちきん

あれ、、、、痛いですよね、、。ファイティン♡

• 3月27日
  • ピッ

ピッ

は、、、はじめてなんですぅ ////
    未知の痛みですががんばってきます!

• 3月27日
  • ちきん

ちきん

ひえぇーー▦( ´°Д° )▦ってなりますw

• 3月27日
  • ピッ

ピッ

がんばります…😭😭😭

• 3月27日
森ちゃん

病院によると思います!
私のお世話になっている病院は、37週以降~予定日迄は、NST(胎児の状態によりエコー検査)で、そもそもありませんでした!

• ピッ

ピッ

内診がなかったということですか?明日はエコーと内診とNSTで3時間くらいかかるそうです…病院によるんですかね

• 3月27日
森ちゃん

あ、状態により(頭が大きいとか)エコー検査もある!です!

• ピッ

ピッ

あー!あたま特大だからあるんですかね?骨盤など測ったことはありますか?

• 3月27日
  • 森ちゃん

森ちゃん

内診ないです!内診あるってことは、グリグリされちゃうんですね💦
    頭が大きいと言われたので、エコー検査もって感じでした!
    なので、通常だと通ってる病院では、NSTのみって感じですね!

• 3月27日
  • ピッ

ピッ

無いことを祈っていまNST受けてます🙏🏻
    あたま大きいと言われるとおまた恐怖ですよね🙄

• 3月27日
  • 森ちゃん

森ちゃん

グリグリ痛そう…😰
    でも子宮口がどのくらい開いてーとか聞けるのは、良いのかも?って思ってしまいます😵
    私の場合は初産で、毎日いつ来るの!?って不安なので😰笑

ほんとにお股恐怖です…私の場合は、全体的に大きいわけじゃないみたいなので、頭さえ出てしまえばって感じですね✨
    気休め程度ですが、子宮口を柔らかくする漢方薬を処方していただきました😢💔

• 3月27日
ゆ

病院によると思います。
私の出産する病院は内診はありましたがグリグリはありませんでした。
二人共38週3日で産んでるので38週の検診までしか経験してませんが、38週の検診でもグリグリされなかったです。
2人目の出産で陣痛がきて病院へ着いたとき子宮口が6センチ開いており、そのときに、ちょっとお手伝いしておくねー!と初めてグリグリされました😂

• ピッ

ピッ

それが理想です!!病院によっては毎回在るところもあってろ今の病院は未知です…
    ただ内診ね〜と言われただけなのでもしかしたらあるかも…くらいの心構えで行って参ります🙌🏻

• 3月27日
ゆ

私はされませんでしたよ!
私の病院はたぶん予定日超過したら内診グリグリなんだとおもいます☺️

• ピッ

ピッ

予定日4月なのでそれであって欲しいです🙏🏻痛い痛いときくのでびびり倒してます…陣痛もおそろしいですが

• 3月27日
ぺん🐧

昨日、同じ37週で内診ありましたが、ぐりぐりはされてないです😊
私も不安でしたが、子宮口の開きを確認しただけでしたよー😘すぐ終わりました!

• ピッ

ピッ

おお、希望の光です…
    大きさ確認する際は痛くありませんでしたか?

• 3月27日
  • ぺん🐧

ぺん🐧

痛かったです😂
    すぽっと一瞬入れられる感じでしたが、その後も30分くらいしばらく痛かったです😱
    でも、大丈夫ですよ😊😊😊

• 3月27日
  • ピッ

ピッ

わぁーーーお🙄病院なうですが逃走したくなってきました(笑)

• 3月27日