※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞ちびたん💞
妊娠・出産

お腹の出方について男女の意見を聞きたいです。

こんばんは💭
唐突ですがお腹の出方についての
質問です✨
男の子っぽい女の子っぽい
思った意見をみなさんに
聞きたいです꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
よろしくお願いします!

コメント

あさこmama

前にぽこんっと出てる感じなので、男の子かな??と思いました♡

  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    男の子っぽいと友人にも言われてるので((((ノ。・ω・。)ノ♡男の子っぽいですか!ありがとうございます✨

    • 5月30日
でく

女の子かな?(o^^o)
お腹の出方はお母さんの体型や骨盤次第だから関係ないよ!と言われましたが、1人目と2人目の出方が全然違うため、もしや違う性別かな?と思っています。笑

  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    そうなんですね😳💕
    やっぱり体型や骨盤なんですね!いい意見が聞けました✨
    1人目が男の子だったんですね💭
    ていうことは次は女の子かもですね💕

    • 5月30日
きらら

女の子ぽいかな〜っておもいます😝💕💕

  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    私もおへそがひっくり返ってきていて最近😳それが突き出してるように映るのかなぁとも思っちゃっていたのもあり、貴重な意見ありがとうございます💗

    • 5月30日
deleted user

ツンっと尖ったような出方をしているので、男の子かな〜と思いました♡

  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    やっぱりそう見えますか?😳💕
    友人には揃って男の子っぽいていわれるのでやはり🤔

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻が吐き悪阻だと、男の子の確率が高いそうですよ(*^^*)
    吐き悪阻だと女の子らしくて♪
    私自身、食べ悪阻で男の子でした✩

    • 5月30日
  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    そうなんですね😳💭私は吐きづわりでした💧どうなんでしょう😵けど、なんだかんだ五体満足ならそれだけで充分ですよね‼︎

    • 5月30日
しゅり

女の子っぽくみえます。

  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    ほんとうですか?🙂💕
    男の子とばかりいわれるので男の子っぽいと思い込んじゃってます😭

    • 5月30日
ピーコ

1人目の私の時に似てるような、、、
女の子っぽいです(^ ^)

  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    本当ですか💕😳
    そう言われると一番だよ納得しちゃいます🙂💭男の子っぽいばかりいわれるので嬉しいです‼︎

    • 5月31日
  • ピーコ

    ピーコ

    私も前に出る感じで周りには男の子だー!とか言われてました☺️

    元気に産まれてきてくれれば1番だけど性別気になりますよね👏🏻😊

    • 5月31日
  • 💞ちびたん💞

    💞ちびたん💞

    そうだったんですね😳💕
    なんだかますます性別きになっちゃいます✨
    女の子はいいですよね可愛いお洋服憧れます💕

    • 5月31日