※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳過ぎても楽しめるベビーカー用おもちゃについて、オーボールなどの音のなるおもちゃが一瞬で飽きられることがあると感じています。他におすすめのおもちゃはありますか?

ベビーカーにつけられるおもちゃで1歳過ぎても楽しめるものって何かありますか?
オーボールみたいなのとか音のなるおもちゃ付けてましたが一瞬しか遊ばなくなってつまらなさそうです😣

コメント

メメ

ハンドルタイプのものはうちの子は大好きで、今でもたまにベビーカー乗せた時に握ってます笑。
ミッキーのもの取り付けてあります☺️

• わんわん

わんわん

3歳でも楽しめるなら長く使えますね👍🏻いいですね‼️
    ありがとうございます😊

• 3月27日
★バンビ★

うちはベビーカー嫌いの娘でしたが、おもちゃのハンドルを取り付けたら乗せる時もグズらず遊んでくれてます♫

• わんわん

わんわん

そうなんですね!
    ちなみにどんなハンドルつけてますか?
    つけてみようかな😍

• 3月27日
  • ★バンビ★

★バンビ★

うちは本当に画像にある小さめでシンプルなやつです!(笑)
    気に入ってくれるか分からなかったので💦
    結果、お気に入りになりましたが(笑)

アンパンマンのとか色々あるみたいですが、口コミ見ると重くて取り付けてもひっくり返る?とか座ると圧迫感がある位かさばる的なのもあるので購入の際は口コミとか見てみてもいいかもです😊

• 3月27日
  • わんわん

わんわん

シンプルなのもあるんですね👍🏻
    小さくて遊んでくれるなら一番いいですね‼️
    いろいろ探してみます🥺
    ありがとうございます✨

• 3月27日
ぽにょmama*不育症疑惑

ベビーカーは乗らないのでチャイルドシートですが、アンパンマンのハンドルの車のおもちゃとか鍵みたいなおもちゃが好きでしばらく遊んでます(^ ^)

• わんわん

わんわん

うちの子チャイルドシート嫌いでいむも泣くので遊んでくれたらいいですね👍🏻
    ありがとうございます😊

• 3月27日
Ⓜ︎

これ上の子の時買いましたが、たまにベビーカー乗ると未だに気に入ってますよ 笑
下の子もテンション上がってます😄

• わんわん

わんわん

姉妹で遊んでくれるんですね〜💓
    ミッキー英語もしゃべってくれて楽しそうですね😊
    ありがとうございます‼️

• 3月27日