※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

旦那と息子が喉の痛みや咳を訴えています。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

旦那さんが喉いたいらしく息子も唾でなのかわかりませんがちょいちょい咳してます😭💦💦
病院どうしたら良いでしょうか、、、。
様子見の方がいいですよね?(;_;)
最近までおんなじ状況だったよーとか今同じ状況だよって方いらっしゃいますか?みなさんどうされてますか?
家族に喉痛い人や咳出てる人いる方😭
同じ家なら普通に過ごす以外ないんですが😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は市販薬飲んで様子みてました😣

• M

M

ですよね、、、。旦那は咳してませんが喉痛いらしく市販の薬のみました!一緒に寝ないほうがいいですかね?狭いんで分ける部屋もなくリビング寒いし😭💦💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味あるかわかんないですけど、旦那はマスクして加湿器つけて寝てました💦
    苦しそうでしたが😣笑
    本当は隔離したいですよね💦
    早めに治りますように🙇🏼‍♀️

• 3月27日
  • M

M

うちも加湿器毎日つけてますが今日もつけて寝ます😭💦💦
    咳はしてないのですが喉痛いの治るといいのですが(;_;)
    とりあえずマスクさせて一緒にねます、、、!
    したいけど中々出来ないので😭💦
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ゆう

この前まで私が咳、喉の痛み、息苦しい、1週間微熱で病院行きました😭
病院からは、今はコロナ流行ってるしなんとも言えないから37.5度4日間続いたら保健所に連絡して指定された病院行ってと言われました😱
なので病院行って逆に何か貰っても嫌なので私なら様子見します💦

• M

M

咳は出てなくて喉だけ痛いらしくとりあえず市販の薬をのみました!一緒の部屋で寝ても大丈夫かや😭💦
    狭いんで分ける部屋もあんまりなくリビング寒いし😭💦💦

• 3月27日
さくら🍯

今まで旦那さんが病気した事なかった?ことに驚きです😳
うちは年に2.3回はひくので😂
娘が1週間前に高熱と咳があり小児科へ。(気管支炎で、現在も少し咳続いています)3日前から夫が咳出始め、会社行きましたが咳止まらず中抜けして病院行って薬もらってきてました。

とりあえずお互いマスクと、同じ箸やコップ使わないとかですかね?
Mさん、ご実家でお住まいだった時はご家族どうされていたのでしょう?

• さくら🍯

さくら🍯

我が家はインフルとかでない限り一緒の部屋で寝てます💤

• 3月27日
  • M

M

あんまり熱や風邪はなかなかないです、、、泣
    本当に疲れた時や寝不足の時くらいでした!

今日かたまーにですがし始めて
    でもさっきまで中々寝なくてぐずって泣いていたのでそれで咳してるようにも思えたのですが😭💦
    むやみに病院もいきたくないですし
    とりあえず様子見ようとおもいます😭💦💦
    旦那咳はしてないのですが一緒の部屋で寝ても大丈夫ですかね?
    熱はないし喉が痛いだけみたいなんですが、、、。
    実家の時はマスクして部屋を分けてましたが私も熱や風邪は引いても
    インフルとかにかかった記憶がないのであんまり風邪ひかないタイプです!笑

• 3月27日
  • M

M

そうですよね(;_;)
    とりあえずマスクさせて加湿器はつけてるので様子みます!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
ねぎぴ

子供達は病院連れて行きましたが
私達は市販の薬で乗り越えました!
熱出したときは旦那と子供
病院に連れて行きましたが😭
私の住んでる所はコロナの影響なのか
分かりませんが病院すごく
混んでなくて早く終わって楽でした笑