※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリで12時間寝るのは普通?うちの子は寝ない。夜も起きてくる。イライラする。

ママリで12時間寝た〜とか書いてあるのよく目にするんですけどそれが普通なんでしょうか?
うちそんなに寝たことないです
最近は睡眠退行?なのか夜もすぐ起きて来たりして
寝てくれる子と比べてしまいなんで寝ないんだとイライラしてしまいます

コメント

たぬき

私の周りはよく寝るお子さんが多くてみんな口揃えて12-14時間寝てるよ〜って言ってます🤔
うちの子はギャン泣きまではいかないけどヨシヨシしないと寝ない泣きもしょっちゅうだし夜間授乳もあるしでほんと?って感じですが🥲

はじめてのママリ🔰

普通ではないと思います💦うちの子は夜泣きもせずぶっ通しで寝るようになったの、2才頃でしたよ🤣

meme

ほんとにその子によると思いますよ💦
うちは夜中の授乳がある時期は寝なかったです!
一歳過ぎても私が離れたら泣いて起きたりしてましたよ😅

はじめてのママリ🔰

寝る子は寝るし寝ない子は寝ないですね...上の子は21時に寝て私もうっかり起きれなくて翌朝10時頃に急いで起こしてミルクあげたりしてたことありました。
脱水が心配だったのであまり間隔はあけたくなかったですが赤ちゃんの頃からぐっすりで年少さんの今も起こさなきゃずーっと寝てます。

ままま

こればかりは子供によると思います。寝る子は本当寝るし、寝ない子は本当寝ないって聞きます😅

ゆき(o^^o)

うちの子も寝る子でした。
21時から7時までは寝てました。
起こして飲ませるのがとても大変でした。