※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
ココロ・悩み

生理周期は31日で、4日目に一時的に出血が止まり、その後再び出血して7日目まで続く状況です。3日目が最も出血が多く、生理痛がひどいです。

悩みではないのですが、生理について

私の生理は平均周期31日,平均日数7日です。
至って普通かと思うのですが、生理に2段階?あって
1.2.3日は普通にきて4日目に全く血が出なくて、5日目(もしくは4日目の夜)〜また鮮血がでて6~7日で終わります。

※私の一般的に言われる「生理2日目」は3日目です(3日目が1番出血と生理痛が酷い)。

なんなのでしょう😅

コメント

そららん

わたしも同じですよ😊
小学生で初めて生理がきたとき母から「1回おわったかな?と思ってもまた最後に血が出るときがあるから一週間くらいはナプキン当てときなさいね」と言われて、本当に血が止まったのにその後2日くらいまた出血があります😌

一番量が多いのも3日目です。
生理周期31日、平均日数7日で同じです😊💡

• つやひめ

つやひめ

おぉ…どこまでも同じ😅
    最近はそれに慣れて1度全く血が出なくてもナプキンしてるんですけど、慣れる前は「今回終わるの早い!ラッキー」って思って付けなくて「は?!まだ続くんだが?!笑」ってなりました笑

• 3月27日
  • そららん

そららん

わかります😂
    おわったーーー🙌と思った後の血との再会はガックリです😅

• 3月27日