※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

歯医者へ定期検診いったら息子の虫歯がありました😭😭ショックで😱3歳から…

歯医者へ定期検診いったら息子の虫歯がありました😭😭
ショックで😱

3歳からチョコをあげるようにしたのですが、やはり美味しいから好きで😱😱
飴やハイチュウはたべませんが、おせんべいやチョコ、ラムネ、ポップコーン、ゼリーじゃがりことか食べてます🙄

みなさん、おやつの決まりとかありますか??
1日何回ぐらいあげてますか??
なんのお菓子あげてますか??
4歳で袋もあけれるからダメだって言ってるのに勝手に開けてたべたりもあります😤

コメント

ぴこりーな

お菓子は1日一回のみです。
スナック菓子、グミ、おにぎりやうどん、その時食べたいものをあげてます。
チョコは一時期狂ったように食べていましたが、最近は全然欲しがりません。

deleted user

1日1回です☺️

あげるのは4連のアンパンマンのせんべいシリーズや
最近はおっとっと、要はスナック菓子ですかね🤔
何種類か買っておいて
その中から選ばせてます☺️

長男も3歳からチョコ解禁しましたが
滅多に食べさせないです🤔
チョコは私のおやつですと教えてます笑
ラムネはうちの子たちみんな食べないんですよね🤔
辛いと言って吐き出します😳
グミもあまり好まず・・・🤔
飴、ハイチュウ系は私もまだあげてないです☺️