※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
その他の疑問

生理のたびにおしりにできものができて痛痒くなり、酷いと水膨れになり…

生理のたびにおしりにできものができて痛痒くなり、酷いと水膨れになります。
痕もたくさんになってきて、同じような方で薬とか使ってたら教えてください!

ちなみに痕を消すのも知ってたら教えてください!

コメント

たくあん

病院行かないんですか?
聞く感じだとヘルペスに見えますが、、違ったらすいません😣 おしりにもできますよヘルペス。

• はまぐり

はまぐり

単純に生理の時ナプキンしてる時だけしかできないのでナプキンかぶれかなと思ってそのままにしてました💦

• 3月27日
  • たくあん

たくあん

もし、そうなら生理の時にぶり返しやすいですし、同じ周辺に再発しやすいです💡 ゾビラックスなどのヘルペスの薬貰った方が良いかと思います! 一度見てもらわないとずっと出続けそうですね🙄
    水ぶくれみたいなのが気になります!

• 3月27日
  • はまぐり

はまぐり

ほぼ同じ場所に繰り返してます💦水ぶくれはだんだん擦れて蒸れると生理最終日くらいになってます😣全部の出来物がなるわけではないんですが大きいやつだと水ぶくれになってしまいますね💦
    そのお薬は市販薬でしょうか?皮膚科でしょうか?

• 3月27日