※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににににゃん
家族・旦那

夫はわたしの話には無関心です。子どものこともそれほど興味ないようで…

夫はわたしの話には無関心です。子どものこともそれほど興味ないようで、最近は旦那から話しかけてくるのがうざいです。話すことは自分のことばかり、わたしは興味あるので聞いたりアクションをとりますし、記憶にも残ります。夫は真逆。さっきも帰ってきても、何も話さず、明日の用意しなきゃって自分のことばかり。最近は顔合わすのも嫌で休みの日も実家に行ったりしてます。こんなんじゃだめだと思ってはいるのですが、顔を見ると情緒不安定になる自分がいます。特に帰宅後は自分もしんどくて笑顔でいられないです。。前どんな風に接していたかも思い出せません。

コメント

わかります😭!!!
男の人って自分のことばっかり。子どもいないときは全然会話ないですよ😂😂
私も自分のことは話さなくなりました👍旦那の話はテキトーに相槌うってます(笑)
でっかい赤ちゃんだとしか
思ってません!

• ににににゃん

ににににゃん

同じような方がいてよかった!
    我が家も二人になると途端にシーンとなります(笑)
    今も黙々とご飯食べてますが片手にはスマホ。
    もうご飯の中にカラシ入れちゃろうかと思ったりしてました(笑)

• 3月26日

退会ユーザー

カラシならまだ可愛いですよ😂あ、でもそれで話題つくれますかね?笑笑
    うちの旦那もご飯中、片手に携帯ですよ😂この前なんてTV壊れてほんとにお通夜みたいな雰囲気で逆に笑いそうでした(笑)本当むかつく時、毒でも入れてやりたいとか頭過ぎっちゃいます笑笑

• 3月26日
  • ににににゃん

ににににゃん

それはそれで話題(わたしのネタ)になります(笑)
    旦那はたぶんスマホに夢中で何が入ってたわからず、とにかくまずい!となって終わると思います(笑)
    それだけ何にも興味ないんでしようね(笑)
    TV壊れたら地獄ですね😂わたしなら、すーっと寝に行くと思います。

• 3月26日