※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

先ほども同じような質問したんですけど😣今日耳鼻科に行って副鼻腔炎と診…

先ほども同じような質問したんですけど😣
今日耳鼻科に行って副鼻腔炎と診断され
抗生剤痛み止めなどもらって飲んだんですけど
頭痛、鼻の奥の痛み、目の腫れ(まぶたも少し赤い)
頬の痛みがあって辛いです。
膿抜きますか?と言われたんですけど薬飲めば
痛み治まると思ったんで断りました。
でも明日もおなじ痛みがあったらまた病院に
行こうと考えてるんですけど
膿を抜けばすぐ痛みは消えますか😭?

コメント

🐬

私が蓄膿になった時は激しい頭痛(目の裏のへん)があって夜も寝れませんでした💦
私は膿取ってもらいました!
私は取った直後からスっと傷みがマシになってすごく良かったです!

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    今日取ってもらえばよかったです( .. )
    やっぱり麻酔は痛いですよね…?

    私もなかなか寝付けなくて眠っても痛みで目が覚めるし、多分今日もなかなか寝れそうにないです(;_;)

    • 3月26日
  • 🐬

    🐬


    処置が違うかもです😅
    私は麻酔などなかったので!
    私の時は鼻から管を奥の方に突っ込まれて吸引されました💡
    吸引中は少し痛くてうっ・・・って言ってましたがそんなに激痛って事もなかったです
    病院行く前は市販の鎮痛剤飲んで寝てました😅

    • 3月26日
かな

目の奥の痛み、頭痛のみでしたか?
鼻水は出てましたか?

  • なな

    なな

    鼻水も出ます!

    • 9月1日