※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
お出かけ

今週末外出自粛要請が出てますが、明日都内の実家の母に埼玉の私の家に…

今週末外出自粛要請が出てますが、明日都内の実家の母に埼玉の私の家に来てもらってもいいと思いますか?😣

コメント

ちょこ

緊急や病む終えずなら仕方ないと思いますよ!

• ちょこ

ちょこ

仕方ないというのは、来てもらってもいいと思うってことです!

• 3月26日
  • ちょこ

ちょこ

泊まりをお願いするのは、悪阻が酷いからですか?💦
    遊びに来るだけの予定だったなら、今回は来てもらいませんね😭💔
    お母さんがどうやって来るのかにもよりますが、電車でしょうか?

• 3月26日
いち

電車で来るなら白い目でみられそうです😂

来てもらう理由によるかと思います。

退会ユーザー

妊娠中ですし、まだ上のお子さんも一歳との事…。
    大変ですよね💦
    体調がよくて、遊ぶだけだったり、旦那様がいないから相手してもらうために…だったら今回は辞めておくべきですが💦
    体調が優れず、生活や育児に支障が出ているのであれば、来てもらうかもしれません。

• 3月27日
ひつじ

特に急ぎじゃないなら私は遠慮してもらう…又はお母さまに遠慮してもらうように話しますね~。

急ぎであれば仕方ないと思います。

はじめてのママリ🔰

罰金とられるわけじゃないので…用事があるならきてもらいます(´・ω・`๑)

ぼーろちゃん

コメントありがとうございます。
もともとは単に遊びに来るってだけの予定でしたが、旦那がコロナ関連の仕事で明日から家に帰って来れなくなるかもとの事で、もし帰って来られなかったら数日母に泊まってもらおうと思ってます😣💦

ひつじ

お子さん小さいと1人だと大変ですもんね💦💦
移動の際はお互いに気をつけてくださいね☺

寂しがり屋のひとり好き

私は全然いいと思います😣