※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いで、6歳のお姉ちゃんへのプレゼントについて相談です。5000円の赤ちゃん用品に加え、1000円前後でママとお姉ちゃんへのプレゼントを考えています。何が喜ばれるでしょうか?

出産祝いについてです!
友人が2人目の出産を控えているのですが、上の子にもプレゼントを準備しようと思っています。でも何をあげたらいいか全く思い浮かばずで😭
今年6歳になる女の子なので自分の好みも出てる頃だと思うので下手なものはあげにくく💦よく家に遊びに行ったりしますがおもちゃ、おむつ、おしりふきのような基本的な物は揃っています!!
ちなみに赤ちゃん用にすでに5000円位のものを準備していて+ママへ+お姉ちゃんへと合わせて渡したいなと思いついたのですが貰って嬉しいものって何でしょう?ママとお姉ちゃんの分は1000円前後で考えてましたがどうですか😢??
※少し遠い距離になる+コロナなので産後退院する頃に郵送しようかと思っています。

コメント

ずん

予算1000円ですよね〜🤔
お姉ちゃんはシールとかどうですか?安くて色々買えそう✨ママにはノンカフェインの飲み物とかお菓子どうでしょう?お湯入れるだけで出来ちゃうやつだと手間なく出来るからいいかも……と思いました😆

• あーちゃん

あーちゃん

あんまり高すぎても気を使うかなと思ったのですが、いいのがあればもっと高くてもいいかなとは思ってました😊
    確かにシールいいですね!たくさんあると嬉しいですもんね!ノンカフェインも良さそうです😳✨ありがとうございます💕

• 3月26日
あさあさ

うちの今年6歳になる娘はかわいいノートやペンなどの文房具大好きですよ!あとはヘアゴムや子供用のメイク用品とか??もらったらなんでも、喜びます^_^

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!文房具は考えてませんでした!!ヘアゴムも喜びそうです😳✨子供用のメイクとかもあるんですね!調べてみます!ありがとうございます💕

• 3月26日
ツー

ママと娘ちゃんにはおそろいのTシャツとかどうでしょうか✨
赤ちゃんが産まれてちょっと寂しいかもしれないので、ママと一緒って嬉しいかなと思いまして🥰

• あーちゃん

あーちゃん

なるほどー!!!お姉ちゃんと赤ちゃんのお揃いは考えてましたが、ママとお姉ちゃんのお揃いは衝撃です😳!!!たしかにすごく嬉しいですね!!参考にさせてもらいます!!ありがとうございます🥺💕

• 3月26日