※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

吐ける場所がないので1日の愚痴やストレスをぶちまけたいと思います、、…

吐ける場所がないので1日の愚痴やストレスをぶちまけたいと思います、、よろしかったら皆さんの愚痴やストレスも思い切り聞かせてくださいませ!!!
ストレス発散どこでしたらいいの?!思いきり大声で叫びたいけど無理、義実家でいつまで暮らさなきゃいけないの?!こっちは自分の部屋もないし夜も二階で子供寝かせたら部屋もないからもう9時以降も何もできないし日中の自由もなし夜もなしで行き詰りまくりだよ。肩身のせまい暮らしいつまでしなきゃいけないんだよ、旦那は自分の実家だからいいよな、くっそ私だけ我慢してストレスかかえまくりで疲れたよ。子どもにも言葉で当たってしまうよ、余裕ねぇよ、いつもたくさん上の子と遊んであげたいのに「ちょっと待ってね」ばっかりで情けないよ、寝たあとごめんねって毎日後悔してさ、自分責めることしかできない毎日なのかな?ため息ばかり。子どもがいることはもうめちゃくちゃ幸せだよ。だけどこんな毎日で同居に終わりきてほしいよ、ストレス発散なんてできねぇよ、、、死ぬで。

コメント