※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
お出かけ

近日ディズニーランドとディズニーシーに行きます。無知なので、1歳(ま…

近日ディズニーランドとディズニーシーに行きます。
無知なので、1歳(まだハイハイです。立っちも歩くのも難しいです。)連れてでも参加できたり乗れたりするアトラクション教えてください。

また、子どもも私も誕生月なのですが…シールかなにかくれたりするのですか?(>人<;)
ちなみに子どもの誕生日に行きます!

また、これ持っていったらいいよ、というのがあれば教えてください☆

コメント

しろくま

公式のサイトで「ベビー」と検索すると、求める情報が色々でてきますよ☆
誕生月はキャストさんに言えばシールをくれます。
皆さん祝ってくださるので、テンション上がりますよ!
逆にお子さんが驚いて泣く…なんて事があったら、シールは取ってあげてくださいね。
良いですねー。
うちがディズニーデビューする時は、シーのホライゾンベイ・レストランでキャラクターと写真を撮るのが夢です!
楽しんできてください(*´∀`*)

• smama

smama

ありがとうございます♡参考になりました!

• 5月31日
りぼん

《ランド》
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・蒸気船マークトウェイン号
・イッツ ア スモールワールド
・空飛ぶダンボ
・プーさんのハニーハント

※トュータウンのエリアは小さい子向けになってるのでオススメ!

《シー》
・シンドバット ストーリーブック ヴォヤッジ
・ジャスミンのフライングカーペット
・トランジット スチーマーライン
・エレクトリック レールウェイ
・タートルトーク

※マーメイドラグーンのエリアは小さい子向けになってるのでオススメ!

両パークとも、キャストさんにお誕生日が近いので、バースデーシールください!と伝えると、快くくれます(*^_^*)

週末など混む時に行く場合は、レストランを事前予約して行く事をオススメします‼︎

今の時期、夕方には肌寒くなる事も多いのお子さんも大人も上着を持っておくと良いかもしれません(*^_^*)

楽しんできてくださいね*\(^o^)/*

• smama

smama

返信が遅くなりすみません(>人<;)
    詳細にありがとうございます♡大変参考になります!

• 6月3日