※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
その他の疑問

旦那の友達家族と遊んでお店の個室でご飯を食べたのですが、その場で授…

旦那の友達家族と遊んでお店の個室でご飯を
食べたのですが、その場で授乳するって
ちょっと非常識ですよね?💦
最初授乳ケープもせず部屋の隅でしようとしてましたが
さすがにわたしとわたしの旦那も気を遣って
ケープ貸してあげました😣
あっちの旦那さんはあまり強くは言わず...
私たち夫婦だけ少し困惑でした😂
他の男の人(たとえ仲良い人)がいるところでは
授乳したくないです💦相手も気まずいだろうし
なにせうちの旦那が許しません💦
たとえケープしてたとしても怒ります🙄
帰ってから旦那と、あれはないよね?という話になりました😅
あたしの考えがおかしいですかね?
皆さんならそういう場で授乳できますか?

コメント

はじめてのママリ

しないですね😅
相手家族に、ここでしなよー!って言われてもいやです😅

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そうですよね😭
    同じ考えの方がいて良かったです...あたしなら泣いて大変だったら車に戻ってするなと思いました😅

    • 3月26日
♡ふわり♡

仲のいい女友達との空間ならするかもしれないですが、相手のご主人とかいたら絶対しないです😭‼️‼️💦

自分がどうこうよりも、相手の事考えますよね😱💦

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    わたしも女だけならケープして全然するんです!
    が、男性がいる場はしないですよね💦💦
    相手のほうが気まずいですもんね😂

    • 3月26日
  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    男性いたら絶対無理ですよね~😂💦
    ある意味その強さ尊敬しちゃいます😂笑

    • 3月26日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    確かに😂
    なんも気にしないのかな〜💦
    結構真面目で色々気をつかえる人だと思っていたので更にビックリしちゃって😂

    • 3月26日
mnt

個室で授乳ケープあり
部屋の隅で背中向けてなら
私もします😔
トイレであげるのは可哀想で😔
どうしても場所がなければトイレでしますが😔

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    旦那さん何も言わないですか?🥺
    そうですね!トイレは気持ち的にわたしも嫌なのでわたしなら車戻ってするなーと思って😅面倒ですが🥺💦

    • 3月26日
  • mnt

    mnt

    旦那は絶対辞めろっていいます😂

    車あるなら私も車戻ります!

    • 3月26日
ママリ

わたしも似たようなことありました!
主人の友達夫婦と個室ごはんした時に、奥さんがケープして授乳してました。
男性がいるところでありえないです・・。
わたしもまだおっぱい飲む月齢の子がいましたが帰ってから授乳しました。

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    えっ?てなりますよね🙄
    なんだろう..別に見えるわけじゃないんですけどね😂なんか嫌ですよね😂
    幸いうちの子は寝てたのでその時は授乳しなくてすんだのですがもしどうしても授乳しないといけなくなったら車に戻って授乳します🤱💦

    • 3月26日