※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付く時にモゾモゾするのは普通のこと。寝つきが悪いと泣くことも。他の子も同じ経験ありますか?

低月齢の赤ちゃんで、セルフねんねできるという方、夜寝付く時にモゾモゾしますか??しないですか?

夜は授乳後布団に置いたら、そこから自力で寝てくれるんですが、やたらとモゾモゾクネクネ、時々足も上がるし、こんな動きしますか?💦

目が開いてモゾモゾして、すーっと眠りに負けて、また目開いてモゾモゾして、の繰り返しで寝つきます。

なかなか寝付けないよーってがんばってるのかな?
それともガスがたまってるのが気になるとか?
前までは寝付けなくて泣いてたりしてたから、いつ泣かれるかヒヤヒヤしてしまいます😅

うちの子だけですか?💦

コメント

Hana❁

うちもモゾモゾやります🙋

ks

うちもします!
大好きな毛布をハムハムしつつ、寝落ちしかけてはモゾモゾを繰り返して寝ます😊

ゆんた

うちの子は動かなすぎて起きてるのか寝てるのか不明でした😂

Kk

まとめて失礼します。
コメントありがとうございます😊
モゾモゾクネクネは何なんでしょうかね😂する赤ちゃんもいれば、しない赤ちゃんもいるんですね!動かれると気になってしまいます😳

ありがとうございました!