※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子どもの写真を落としてきちゃったかもしれません…。今日ママ友が現像し…

子どもの写真を落としてきちゃったかもしれません…。

今日ママ友が現像してくれた、うちの子2人の写真。
小さいサイズだったんですが、もらったタイミングで下の子が転んだりしたのでパッとズボンのポケットに入れました。

さっき、ハッと思い出してズボンを確認したら…無い。


今日そのあと公園行って、ポケットにハンカチ入れたりスマホ入れたり出したりとかしてたから、おそらく落としてしまったようです…。


写真は中身が見えないビニールの袋に入れてくれていました。


広い公園なのでどのタイミングで落としたのかもわかりません😓明日から雨だから見に行くのも難しい…。


もう諦めるしかないですよね…なんかちょっと心配😓

コメント