コメント
はちまみぃ
うちはオムもやしですかねぇ(๑><๑)
あれば、ウインナーや豚肉など一緒にもやしと炒める感じです。
はちまみぃ
うちはオムもやしですかねぇ(๑><๑)
あれば、ウインナーや豚肉など一緒にもやしと炒める感じです。
「生活」に関する質問
3人以上産んでるママさんは超人ですか?🙄 歳が離れた2人目妊娠中でもヒーヒー言いながら毎日過ごしてます。 これが2人以上見ながらの妊婦生活だと耐えられないし考えられません。 地獄の妊婦生活や出産ももう今回で絶対…
子ども2人で専業主婦の方っていますか?😭 保育園、幼稚園はまだ預けるのは考えていなくて 2人を自宅保育してるのですが 同じような方いらっしゃいますか?🥲 最近新しいところに引っ越しして 上の子が結構慎重派で、 お外…
5人目を妊娠しました。 正直なところ予定外であったため産むか悩んでいます💦 しっかり避妊をしていなかった私たち夫婦の責任だと思っています。 単純に私は産みたい気持ちはあります。 夫は私に少しでも迷いがあるのであ…
家事・料理人気の質問ランキング
NORIMEKKO♡
ありがとうございます(^O^)
もやし、経済的ですよね!
オムってことは、玉子を乗っけるのでしょうか?
もやしは味付けも色々…しょうゆ、塩、カレー風味とか、出来そうですね!明日買ってきます♡一年は育児するぞー!
はちまみぃ
そうです!ふわふわ玉子のせるのがおすすめです(*^^*)
もやしの味付けは自由自在です。
お互い子育てがんばりましょう(*˙︶˙*)ノ゙
NORIMEKKO♡
ありがとうございます!
早速しましたよ!育児に加え、節約も切り詰めて、頑張りますー(^O^)
はちまみぃ
早速試してくれたんですね!
ありがとうございます(*^^*)
がんばってください(*´▽`)ノノ