※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

友達の友達、妊婦なのになんでわざわざランチで都会まで繰り出すの?え、…

友達の友達、妊婦なのになんでわざわざランチで都会まで繰り出すの?え、妊婦だよね?独身の友達、なんでこの時期に都内のカフェ行くの?え、あんた保育士だよね?私の妹、なんでこの時期に旅行行くの?あんた看護師だよね?本当独身の若者の認識の甘さにイライラするー💢
妊婦なのに都内行くのが一番意味わからんけど。
そもそも若者は感染しない、感染しても軽症だって言ったやつ、表出ろ💢

コメント

バナナ🍌

失礼ですが、あり得ないですね…💦
お二人とも、意識が低すぎると思います。
本当に、若い人は重症化しないって言ったやつ、責任とれよって思います!
若い人たちの意識が低すぎる‼️この人達の意識を変えない限り、日本は医療崩壊を免れないと思います(特に都心部)。

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

本当ありえないですよね‥目先の娯楽しか頭にないんだと思います😓妊婦さんなんて母子共にどうなるか分からないのに、よく都心部まで行ってランチ行くよなぁって思います💦
    独身の若者は同じくらいの人が重症化しない限り危機感もたない気がします😓

• 3月27日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

わたしの家族は医療関係者なのですが、医療崩壊したら家族も危ないので勘弁して欲しいです😭
    医療崩壊したら一般市民だって危ないですし💦そこまで考えられないのでしょうね、出歩いてるやつらは‥

• 3月27日
えり

夕方のニュースで若い人がインタビュー受けてて若い人はコロナにかからないから遊びに来ましたー!って言ってるの見て呆れました。。
若い人も重症化することもあるのに危機感ないですよね💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

本当ですよね!よく顔晒して呑気にインタビュー受けてるなぁ、アホなんじゃないかと思いました😓
    こんなに巷でコロナ蔓延してるのに、どこか他人事ですよね‥

• 3月27日

もう日本の若者の認識を変えるのは無理な気がします😢
おそらく、持病のない若者の死者が数人出たくらいで、え?やばいのかも?ってなるんだろうなって思います😞💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

分かります!わたしも守るものが少ない若い人たちは、きっと恋人や友達が重症化しない限り、事の重大性に気付けない気がします😓
    平和ボケしちゃってますよね‥
    日本だけが色々と緩いですよね‥

• 3月27日