※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の下着がキツくなり、マタニティ用を探しています。同じサイズの方はどこで購入し、どのサイズを選ばれましたか?

お恥ずかしい話なのですが、
妊娠前でG75の下着をつけていました。

最近キツくなってきたのでマタニティ用に変えようと思ってお店に見に行ったのですが、サイズがあまりなく、
いまだに妊娠前のをつけています。

お胸が同じくらいのサイズの方は、どこでマタニティブラ買われましたか??
サイズはなにを買われましたか??

コメント

1人目のときは締め付けが無理で、サイズが合ってないユニクロのワイヤレスブラでした。でも、全然胸が持ち上がらなくて悲惨でした(笑)

2人目のときは締め付けも平気だったので、産前産後使える授乳ブラつけてました。

ワコールのワイヤー入りのものとローズマダムのモールドカップのものですが、私はすでに垂れてるのでワイヤー入りじゃないとしっくりきませんでした。

ひづき

妊娠前はFとGの間くらいのサイズで、どうせ大きくなるのも一時的なものだからと思い、現在はしまむらのノンワイヤーブラの5Lを使ってます😅4Lでも使えないことはないのですが、太っていることもありちょっとお肉がはみ出ちゃいました😁

おもち

同じサイズでした!
胸からぼーんと大きくなってしまい、いまやホルスタイン…
ワコールの授乳もできるブラ(楽天のポイントバックで安く買いました!)、ローズマダムの授乳対応のブラ、ジニエブラのLかLLを使っています( `>ω< )
ジニエブラが1番楽で持ち上がります✨

らんまま

アカチャンホンポのマタニティブラLLをつけています。
が、旦那には胸が重力に負け平べったくなったと言われショックです😭

しー

写真の物のLL使ってます。
今まで、授乳ブラ難民でしたが、はみ出ないしフィット感も良い感じです。
ちなみに、普段は75H〜Iくらいで授乳中は張るとJくらいですが他の物より安心感有ります。