※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

週末外出自粛..来月から保育園へ入園する息子の物を買い足しに行く予定…

週末外出自粛..
来月から保育園へ入園する息子の物を買い足しに行く予定でした。。旦那の仕事とかもありやっと行けるのに。。子供達置いて自分だけでサクッと行こうかな。。どーしよーーー。来週から始まるのに笑

コメント

まま

不要不急なので!!
それは急を要するので、サッ!!と買って、サッ!!と帰れば良いかと🙄
それかネットで買うですかね…?

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!急を要するに含めて良いですよね..ありがとうございます!ネットも色々見てるのですがなかなか決められず..お店まで行けば買わざるを得ないしと思って笑
    サクッと行こうと思います!

• 3月26日
まま

わたしは、全てネットで買いましたよ🙆‍♀️欲しいキャラクターを言われてたのでネットで探した方が早かったです✌️

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!ネットだと色々ありすぎて決めきれなくて笑
    また見てみます!ありがとうございます(^^)

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も週末買いに行く予定でしたが断念し、ネットで買いましたー!UNIQLOのオンラインです笑
結構満足できるお買い物できたので結果オーライです❤️笑