※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

愛和病院の妊婦健診では、曜日によって異なる先生が担当し、前回の先生とは異なることがあります。先生の指名はされないようです。

埼玉の川越の愛和病院の妊婦健診について
曜日によって先生が違います(診察室も多いので先生も何名か居ます)毎回どの先生に当たるか分かりません。前回嫌な先生にあたりました…愛和病院で健診されてる方にお聞きしたいんですが、先生の指名とかされてますか?

コメント

.

こんにちは!
上の子、下の子と通ってますが 指名等はしてません😆
上の子の時にいた女の先生が少しサバサバの流れ作業な感じがして合わないなと思ってましたが何回も当たりました……🤣笑

• ゆー

ゆー

してないんですね〜
    合わない先生に当たると嫌ですよね〜😅こっちは色々不安や心配で行ってるのに😩

• 3月26日
じゃがりこ

指名は出来るか分かりませんが、この先生は嫌だって言うとカルテに書いてくれます(^^)
結構いるって聞きました☺️

• ゆー

ゆー

そうなんですね‼️✨😳控えてもらうと極力当たらないようにして貰えるんですかね🤔

• 3月26日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

当たらないようにしてくれるって言ってました😊!

私は友人がが働いてたので
    直接お願いしちゃいました☺️

話しやすい看護師さんとかに
    相談するといいと思いますよ(^^)

• 3月26日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね‼️✨それはありがたい笑😭

なるほど〜☺️相談してみようとおもいます🌸ありがとうございます😊

• 3月27日
nori

私も指名はしてませんでしたが、苦手な先生は拒否してました😭

• ゆー

ゆー

拒否してたんですね〜❗️合う合わないってありますもんね〜😭

• 3月27日
あやかっち

12月に愛和で出産しました😋
出産でどの先生に当たるかわからないからいろんな先生に見てもらったほうがいいと言われました!ですが合わない先生もいたり先生が変わるたびに話がコロコロ変わることもあったので妊娠後期は院長先生にお願いしました😆