※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

浜松市でヘアドネーションされた方いますか?おすすめの美容院があれば教…

浜松市でヘアドネーションされた方いますか?おすすめの美容院があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちゃんちゃん

できる所情報ではないですが…
いまコロナの影響で、ヘアドネーションができなくなっていますよ💦

まだ切るのは先なら関係ないと思いますが😅

• ママリ

ママリ

そうなんですか(o_o)!?

とりあえずあと2ヶ月後くらいかなあと考えてたので、その頃には収まってるといいですが、、、

• 3月26日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

横から失礼します🙂

ヘアドネーションが完全に出来ない訳では無いと思いますよ。

コロナの影響で受け入れ態勢が整っていないだけで、髪の毛自体に問題があるわけではないので、再開されるまで手元に髪の毛を保管してくださいって書いてありました🥰

ヘアドネーションをやっている美容院が受け入れ再開まで保管出来るかどうかの問題なので、美容院次第になるかと思います😀

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね( ´ ▽ ` )ありがとうございます!
    また切る時期になったら美容院に問い合わせましてみます^_^

• 3月26日