※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ過ぎて太ってしまった方のリバウンドについて教えてください。

完全なる食べづわりなのですが、食べづわりだった方は何キロ太って何キロどのくらいの期間で戻りましたか?😱
前回は食べれない方だったので気にしてなかったのですが…
食欲が止まらなくて怖いです…

コメント

maimama

9キロ太って、産後1ヶ月には元に戻ってました☺️
ポテトとか爆食いしてました🤣

mimi

妊娠中14kg太って、今 産後4ヶ月ですが、元に戻りました🙂
私も体重増えるな〜と思いつつ、気持ち悪さに勝てず、ずっと何かしら食べてました💦

まりちゃん

15キロ+でひと月5キロずつおちていきました!今はマイナス4です!

えれのあ

1人目の時そうでした😂
+17キロで3ヶ月で全部落ちました🥺

なぎ

途中経過と言うか、現在進行中の妊娠中で食べ悪阻にて既にプラス5キロです…(涙)
ようやく食べ悪阻も落ち着いてきたので、今後は食べ方を考えていかなきゃです。

前回は飲めず食えずの悪阻でケトンプラスで入院までして痩せてマイナススタートだったのに、えらい違いです。

冷たいコンビニのツナおにぎりしか一時期食べられず、食べ続けてきたのがいけなかったのでしょう。

前回妊娠では最終的に10キロ増え、完母期間中にリセットさせられたので、今回も産後はおっぱいダイエット頑張ります(笑)