※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YO-mama
妊活

高温期8.9日目、不妊治療で授かった経験あり。今は妊活中で、期待していたけど妊娠せず、落ち込んでいる。妊娠が簡単なら不妊治療は必要ないかも…。

高温期8.9日目(基礎体温測ってません)
1人目2人目共に不妊治療に通って
授かる事ができました。

3人目はゆるく妊活してます!

ママリでもう極薄でも反応ある方
いたので、期待しすぎて超フライング
結果見事に真っ白…撃沈。

珍しく排卵日付近でタイミング取れたので
かなり期待してしまってました。
妊娠したすぎてきっと想像妊娠。

期待した私がバカだった…

そんな簡単に妊娠したら不妊治療なんて
いらないですよね…

リセット待ちです。

落ち込みを吐き出す所がなく
弱音はかせてください😭

コメント

ママリ🔰

8.9日目だったらわたしも同じです~!でもまだフライングしてません!
早すぎてまだでてないのでは?

• YO-mama

YO-mama

ソワソワしますよね😭💦
    いつも気にしてないから
    あまり気にもならない腹痛とか違和感に敏感に今は反応しちゃって…😢💦
    早すぎだとは思うのですが…
    ママリで何人かの人が9日目でうっすら線が出た!ってのを見たので…
    諦めモード全開の撃沈中です😨

• 3月26日
ままりん

自然妊娠したいですよね。
わかります。あたし、今週期から三人目不妊治療いこうと思っています💦

• YO-mama

YO-mama

1人目も2人目も病院通ってたので、自然妊娠なんてできる気がしないのですが…😱😱
    旦那は不妊治療してまでは3人目はいらないって感じなので😢今回は病院に通えないです😭💦💦
    無事お互い赤ちゃん授かれますように🙏

• 3月27日
  • ままりん

ままりん

差し支えなければ、病院通ってどれくらいで妊娠に至りましたか??

ママリでは、一人目二人目と不妊治療してたけど、三人目でまさかの自然妊娠!!の方おられましたが、あやかりたいです〜😭😭😭❤️

すぐに妊娠できる方が羨ましい限りですよねぇ。

私もあと三回の2学年差までは自然で頑張ってみて、無理ならもう三人目諦めようと思っていましたが、やっぱり病院に行ってみようかな。と再来週ですが、予約取ったところです。旦那には、え!?病院はいかん言うたのにいくんかい😏とは言われましたが、、、

• 3月27日
  • YO-mama

YO-mama

1人目は結婚前に排卵の検査をした時に妊娠は難しいかも…と医者に言われ3回病院を変えて最後の病院で3ヶ月ほどで授かる事ができました‼︎でもトータルでいうと1年以上はかかりました😢
    2人目は1人目の事もあったので欲しいと思った時から病院に通い(1人目を授かった病院)すんなり2ヶ月目で妊娠する事ができました!

本当あれ?妊娠したかも?な
    感じで自然妊娠したいですよね😣‼︎‼︎

旦那さんが病院に行っても良いって言ってくれてるなら早いうちに病院で診てもらうのが一番の近道だと思います‼︎
    無事2歳差で授かれるといいですね😉❤️❤️

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

そうですかぁ!!❤️タイミング指導のみで授かれましたかぁ❓

お金はかかりすが、近道ですよね😙

• 3月28日
  • YO-mama

YO-mama

タイミング指導してもらい、お薬&筋肉注射しました🥺‼︎‼︎
    あとは病院選びも重要なんだな…と思いました😅💦

そうですね😊‼︎
    お金はかかりますが…
    確実に近道です😉💕
    病院に行ける事が羨ましいです‼︎
    早く元気な赤ちゃんがあいすさんの元に来てくれるといいですね👶❤️

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

私もクロミッドのお薬とhcg注射してました!そして卵管造影と!♫病院変える度に、ホルモン?血液検査はされましたかー?
    私も今回行く予定病院は引っ越したため新たな病院で、前回の検査結果なども処分してもらったので、なるべくお金をかけたくないので、省けたらいいなと思ってまして。。

お互い赤ちゃんすぐに授かれますようにっ❤️👶

• 3月28日
  • YO-mama

YO-mama

私の場合は毎回最初から検査してもらいました‼︎
    最初に行った病院が悪かったのか…最後に行った病院では「妊娠は難しい」って言われた事を伝えると「そんな事はないと思うけどな〜!」と言われタイミングで3ヶ月程で授かる事ができました!
    毎回検査したりでお金は結構かかっちゃいましたけど…
    妊娠できた時にはお金の事なんてどうでもよく思える程嬉しかったです🤭‼︎
    お金の事は主人に気にしなくていいからと言われ全面的に協力してくれたおかげだと思ってます😆🎶

本当お互いハッピーな報告ができる日が早くきますように❤️

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

そうですかぁ〜!毎回検査されたんですね🙂
    やっぱり子どもは可愛いですよね〜。三人目って悩むけど、やっぱりほしい!❤️

がんばりますっ!

• 3月28日