※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

胃薬が原因で喧嘩しました。今妊娠4ヶ月で胃痛がひどく本当にひどい時だ…

胃薬が原因で喧嘩しました。
今妊娠4ヶ月で胃痛がひどく本当にひどい時だけ太田胃酸を飲んでます。
市販薬が体に害がないか心配した彼が
私が過去に付き合っていた人と流産した話をしてきてその時に太田胃酸を飲んでいたのかを聞いてきました。
私は過去に2回中絶と流産を経験してるのですが今の彼には昔に話しています。なので2回とも飲んでいないとゆうと2回もおろしたの?と。過去に何度も話したのに彼は記憶がなくまた聞かれたのでイライラして何回言わせるのと聞いたら他の奴との子供の話など興味がない。被害者ぶるな、正当化するなと言われました。過去に話したのは今の彼に言いづらいと思うけど話して欲しいと言われたからです。
なのに今では2人も殺してるのに被害者ぶっていると言われましたがこの会話は私がおかしいのでしょうか?
過去の話とはいえ言われた発言が許せません。
流産が原因で妊娠しにくい身体になりやっとできたのですが、彼とはまだ籍はいれてません。

コメント

体を心配…までは良い人だな〜と思いましたが🤣
過去を蒸し返さないで欲しいですね。
2人も殺してるって言い方酷い💦
別に望んでの流産ではないのですよね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直今回の言い方に幻滅しています。
    過去の責任は私にあったかもしれないけどその何度もするのも私も苦しいのです。
    こんなこと言われるなら、勇気を出して言わなければ良かったです。

• 3月26日

退会ユーザー

そういうのがあるから、結婚してからの子作りの方が良かったのでは…?
    正直何だかな〜という感情です。

• 3月26日
はじめてのママリ

なぜ、そんな大切な話を忘れられるのと腹が立ちますよね😣
彼に言われたことは、気にしなくていいと思います。
これからは、彼にこの話をしても大丈夫か?信頼できるか?また傷付けられないか?とよく考えてから話した方がいいと思います。
誰にでも言えないことはありますよね。
でも、信頼できると思ったから話したのにそんな風に言われたら悲しいですよね💦

ストレスは赤ちゃんに、良くないですよ。
どうかもうその言葉は忘れて、ゆっくり過ごして下さい😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。。。

• 3月26日
elie🧸

お薬は産婦人科で処方されたものか、先生に確認してOKが出た市販薬にされた方がいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生に太田胃酸を飲んでることは伝えてます。もうすぐつわりが終わるので出来れば我慢するか本当に辛いときにしてねと言われていて服用してるのも月に1.2回程度です。

• 3月26日
  • elie🧸

elie🧸

それなら大丈夫ですね。
    彼にも先生にOKをもらったお薬であるため流産には関係ないことを伝えたらいいとおもいます。

• 3月26日