※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

ママ友からのバレンタインのお返しに1,500円の時計を贈りたいが、重すぎるか悩んでいます。キャラクター時計が良いか、他におすすめがあれば教えてください。

ホワイトデーのお返しで質問です!

ママ友さんからバレンタインにクッキーをいただいのでお返しに1,500円の時計を贈ろうと思うのですが、重いですかね?

時計はキャラクターもので子供がつける分です!

もし他にこれが良いよ!ってものがあれば教えて下さい

コメント

ままりん

子どものものなら嬉しいのではないでしょうか?❤︎
それか無難に言うなら、お子さんと一緒に食べてもらえるようなお菓子ですかね❤︎クッキー頂いたならフィナンシェとか洋菓子ですかねー

  • まりお

    まりお

    お菓子にお菓子のお返しは大丈夫ですか?
    フィナンシェなら親子で食べれますね🤗

    • 3月26日
ルー☆

1500円は高いし消え物の方がいいと思います。ママ友さんが来年同じかそれ以上のものあげなきゃって思っちゃうと思います💦
キャラもののお菓子とかでいいんじゃないですかね?

  • まりお

    まりお

    説明不足ですみません
    幼稚園が違うのでこれから会う頻度はほぼないかなと思います😔
    やはり気負いますよね💦

    • 3月26日