※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後2ヶ月目、初めてヘルペスにかかってしまいました😭😭唇全部と陣中に黄…

産後2ヶ月目、初めてヘルペスにかかってしまいました😭😭唇全部と陣中に黄色い汁がどっぷり固まってます😣これは放置していいんでしょうか?
また、口の恥の開けた部分は3センチ台の白い塊ができています😂お薬がちょうど塗れないところは諦めるしかないんでしょうか😭
病院に行ったんですが、免疫をつけるしかないと言われたんですが具体的にどうすれば良いのでしょう😭
歯茎、扁桃腺、唇、喉が腫れていて激痛で、
まともに食事や、水分を取れない状態です😭
早く治して赤ちゃん抱っこしたいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりひどくなっちゃっているんですね😭
私もヘルペスよくできるので、本当辛いです💦
汁は触らないほうがいいと思います!
そこからまた移っちゃうといけないので…どうしても気になるならティッシュ何枚か重ねてお湯で濡らして優しく拭き取るかですかね😣
飲み薬は飲んでないですか?

たぶん、これからも疲れたときなどに出てくると思います💦
慣れるとあーまたヘルペス出るかもって分かります。
免疫つけるというより、疲れやストレスを溜めないのが1番だと思いますが難しいですよね…💦