※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

市の助成金申請前に夫婦で休憩し、夏に人工授精を考えています。経験者の方々、人工授精当日は仕事を休んでいますか?それとも半日勤務で乗り切っていますか?相談したいです。

皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。
市の助成金を来月中に申請する予定です。
助成金が降りるまでは少し休憩しようと、
夫婦で話してます😢
そして、夏辺りに治療復活しようかなと考えてます。
次は人工授精へステップアップです。
人工授精当日は、仕事が休みであれば
ラッキーなのですが…そう上手くは行かない
よう気もしますよね💦
経験者の方々、当日は仕事休んでますか?
それとも半日勤務みたいな感じで
乗り切ってますか?😖
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

nono

午後からのパート勤務なので、今日まさに人工授精を済ませてから出勤中です😀

精液を提出してお会計まで2時間もかからず終わる感じです。痛み等なく、特にいつもと変わりなく生活して大丈夫との事です🌟

フルタイムでお勤めの方は半日勤務とかになってしまいそうですね。

• ♡

おつかれさまです🙇‍♀️。
    私は朝から昼過ぎまでの勤務
    ですが、どうなるかヒヤヒヤです( i꒳​i )

フルタイムでは無いのですが、もし仕事と被ればシフト変更をお願いしてみます…ご回答ありがとうございました😊

• 3月26日
たま

私は体外まで行きましたが、休まやは極力休まなくていいよう、時間給や半日で行きました。
気分的に1日休みたい時はリフレッシュで1日にして。
長く続くかもしれない治療なので、有給少しでもおいときたくて。

• ♡

1日休みたい時があれば、休むってゆうのも一つの手ですね✨
    そうなんです…いつ終わるか分からないので有給を使いたくない。まさにそれです😣

もう少し時間がありそうなので、上司にも相談してみようと思います。ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月26日