※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
子育て・グッズ

ムーニーのオムツでプーさんデザインが欲しいけど、見分け方が知りたいです。何が違うのか教えてください。

ふとした疑問なのですが、いつもオムツはムーニーを使ってます🥰

デザインがプーさんとそう出ない時は何が違うのでしょうか?🤭

出来ればプーさんデザインのがいいのですが、見分け方?とかあるのでしようか😣😣

コメント

ままり

プーさんは旧デザインだったような。。🤔

たっちM?が以前は11キロまでだったのが12キロになってプーさんは11キロまでのバージョンだったのでもうないかと思います!

りんごのほっぺ

プーさんは前のデザインで、新しくなったのはプーさんじゃ無くなってるので、プーさんは在庫分かなって思います!
マミーポコもミッキーからドラえもんに変わっていってるので、オムツからディズニー柄が無くなるようにしたのかなって思います😖

ミハリー

赤ちゃん本舗はプーさんで、
他の薬局は普通のイラストでしたよー!

プーさんがテンションあがりますよね❤️旦那にプーじゃなかったっていっても、分かってもらえませんでした、笑

k

ムーニーと同じメーカーから出してるマミーポコもミッキーデザインからドラえもんになったので、ディズニーとの契約を辞めてしまったのかなぁと…😭
なので、在庫をたくさん持ってる店舗や商品の回転があまりない店舗、サイズとかだと急デザインがまだ残っているのかなぁと思います💦
パッケージの裏を見ると、中に入っている絵柄の写真が載ってないですかね?😄