※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、1ヶ月経ったくらいに悪露が終わったのですが、急に鮮血が出てたの…

産後、1ヶ月経ったくらいに悪露が終わったのですが、急に鮮血が出てたのですが5日ほどで終わったので
もう生理始まったのか😭と思っていました。
そこから1週間ほど経った今日、また鮮血が出ました😭

これは悪露なんでしょうか?
子宮の病気とかも怖いです、、
病院行ったほうが良いですか😣😣

コメント

うさぎ。

こんにちは!
私も産後1ヶ月半で悪露が終わり、2ヶ月には生理が来ました💦
悪露の最後はおりもののような透明に近いものでしたか?
鮮血とは生理の経血みたいに赤黒くない血でしょうか?
私の時は妊娠前のようないわゆる経血だったのと、下腹部痛があったので生理だとわかりましたが…😔

産後に病院で子宮の状態とかお医者さんに診てもらった時は特に異常とかはなかったですよね😔?
心配なら出産された病院に相談に行くのをおすすめします✨😣

ちなみに、産後の生理はきちんと月1回のリズムになるまでは、間が数ヶ月あいたり反対に月に1回以上きたりとバラつきが出るようです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は生理のような血でした😢
    お腹も少し痛かったので生理だなと思ってたのですが、また来たので不安になりました😣
    月に一回以上来ることもあるんですね😣😳
    まだ不安定ってことなんですかね...もう少し様子見て止まらないようなら病院行ってみます!
    ご丁寧にありがとうございます🥺

• 3月27日
  • うさぎ。

うさぎ。

鮮血っていうのが少し気になるので、数日様子みて病院行った方がいいかもですね🥺✨
    産後すぐにトラブルあると気分落ちちゃいますが、なるべく気負わないで過ごせますように🥺👏🏻💕

• 3月27日