※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuri09
子育て・グッズ

4歳の娘と3ヶ月の赤ちゃんがいて、家で過ごす日々。娘の機嫌を取るのが大変で、心の余裕が欲しい。雨の日の過ごし方やリラックス方法を教えてほしいです。

毎日何を過ごしていますか?
新型コロナウイルスが流行し、保育園の登園が自粛されて、4歳の娘が毎日家にいます。もう一人生後3ヶ月の赤ちゃんもいます。
一人遊びが苦手な娘の一緒に遊ぼう攻撃に疲れ、いろいろなことを反抗する態度に、明らかに怒る回数が増えました、、
また明日から雨で家の中で過ごさなきゃいけない。どうやって過ごしていますか?また、心の余裕を持つ方法を教えて欲しいです。

コメント

4歳女の子どうしたらいいですかね。。
うちもどこにも行けなくてYouTubeばっかり見せてるけど、家の中の遊び相手も具合い悪くて苦痛でストレスたまりまくりです。

• miyuri09

miyuri09

おんなじですー😭😭😭
    天気いい日は公園でもと思うんですけど、まだ下が小さいので連れて行くのもなかなか大変です😭親も子もストレスたまりまくりですよねー💦

• 3月26日