※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

ネットの買い物でグレイルで買い物してことある方いますかー?どんな感じ…

ネットの買い物でグレイルで買い物してことある方いますかー?
どんな感じが知りたいです^_^
安いので質が心配です(._.)

ネットでおすすめの洋服のサイトあったら教えてください☻

コメント

華那ちゃん🙉💓

グレイルありますー!
やっぱ生地が薄かったり
画像とちがったりで
着ないやつのほうが多かったです😅
でもジーンズはよかったです!

個人的に神戸レタスのほうが
オススメです*\(^o^)/*♡

絢女

あります!

上の方と同じような意見ですが…^^

グレイルあります\(°^°)/

生地は薄く、画像と色が違ったり
と、、、上の回答と同じです(笑)あまりオススメはしないです(;_;)!靴はいいかも!
服はハズレでしたが靴は大丈夫でした( ^ω^ )

グレイルあります!
わたしはアウターと靴の購入だったので、生地が薄いとかはなかったです( ´ ▽ ` )ノ
むしろ値段的にあまり期待せず購入したアウターはかなりあたたかかったですし、靴は想像以上でした!靴は履きやすいし安いし可愛いしで、かなり気に入ってます❤️

25歳ママ♡

私も安いし可愛いし気になってました。でも妹いわく、ちゃちい!安っぽい、サイズが全然合わないなど、買ったものほとんど駄目にしてました笑
メルカリでほとんど未使用のまま出品してます。無駄使い(´・ω・`;)

それ聞いたら、私も服は抵抗が
あり未だに利用したことないです。でもカバンとか気になります(・∀・)

N

私はもう何度も利用してるってくらいグレイル大好きです。笑 生地が薄いとかは思ったことないですね(*^^*)安いから値段相当って思ってました☆バッグもコートも靴も服もグレイルばっかです(^O^)/レビュー見てから買えば失敗もしないです♪

わせ

値段相応な感じなので、旬な流行り物はいいと思います\(^^)/

リンりん

質はやはり値段相応ですね、、、
流行りもので夏物とかだと生地も気にならないかもしれませんが
そういうのは大抵中国や韓国で1着何百円とかで売られているものなのでやはりオススメはしません。
ネットだとやはり昔からあるベルメゾンやニッセンなどでしょうか。
あとはフリマアプリがいいですよ、名のしれたメーカーの服なんかも新品や試着のみで激安出品されてる方たくさんいらっしゃいます^^