※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

2人の未就園児を育てるママさん、毎日は忙しくてカオス。他のママたちがオシャレで完璧に見えて、自分は要領悪いと感じている。

未就園児を2人以上子育てしてるママさん、
毎日どんな感じですか?🥺

私は、毎日最低限の家事と育児で
精一杯で……。笑

最近下の子が離れたら泣くし寝転がしても
泣くしでなかなか毎日カオスです(´;ω;`)


インスタとかで見てると2人も子どもいるのに
毎日オシャレして化粧してお出かけして
ご飯も完璧でって
自分はなんでこんなに要領悪いんだろうって日々です……笑

コメント

deleted user

私は手抜き大好きなので必要最低限の家事しかしません😂
他所は他所精神で手抜きライフでお互い頑張りましょう🤣

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ありがとうございます😭

    • 3月26日
deleted user

その頃は大変でした。
下の子は泣いたまま寝落ち、しょっ中でしたよ😅
今は兄妹喧嘩ばかりでいい加減にしてくれって思います😂
おしゃれな人しかインスタに載せてないから気にしないです。
毎日同じような服ですし、日焼け止めしか塗ってないです😂
家事も最小限ですよ!
お皿は朝昼2食分洗うとかザラです😂
ご飯も夜は少しがんばるくらいで、朝は食パン、昼は袋麺とかですよ〜
子ども元気ならオッケーです😂

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    うちも泣いたまま寝落ちばっかりで(´;ω;`)

    でもここ最近、ギャン泣きからのギャン泣きMAXでなかなか寝落ちもしなくて。笑

    毎日わーわー、ぎゃーぎゃーです🥵


    私もです!笑
    ほぼ出かけないのでパジャマだし、眉毛だけかいてマスクだし🤣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子も知恵がついてきましたねー😊
    でも親からしたら大変😅
    その頃は常におんぶ紐に入れてました😅😅

    私もつわりで今日も一日パジャマです😂はずかし
    眉毛すら書き忘れてる毎日です😂😂
    もう諦めて楽に行きましょう😊

    • 3月26日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    おんぶ上手く出来なくて😭

    眉毛も週一のときだけです。笑

    子ども産まれてから化粧そんなにしないから化粧品も断捨離したらスッカスカです🤣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいつから使っているやらわからない化粧水類、化粧品類、メイク落としなど……😱
    女終わってます😂
    みんなすごいな〜スカートとか絶対ひっかけそうだしパンツ見えそうだし無理‼️って思ってます💦
    履きたいですけどね。
    みなさん体型や所作がスマートで素敵です😭

    • 3月26日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    たまーに、デパコス見てたら
    欲しいなーて思うものの
    高いしいらんかーてなってたら全然買わなくなりました🤣

    分かります!
    私もともとスカートとかはかないのでいつもレギンスにパーカーです笑

    • 3月26日