※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
雑談・つぶやき

今のアパートに越してきて初めての夏。遂にゴキブリが出ました😭実家では…

今のアパートに越してきて初めての夏。
遂にゴキブリが出ました😭
実家では無縁だったのでどうしたらいいかわからなくて、今パニック状態です。
ちなみに旦那はいません。
水曜の夜まで帰ってきません。涙
どうしよどうしよどうしよ〜😭😭💦
見つけても殺せないよ、怖いよー。
泣きそう。眠れない。怖い。
わぁ〜😭😭😭😭

コメント

那月☆

昔住んでた家がゴキブリすごくて、いつしか会話ができるようになりました

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    慣れるものなんでしょうか😭?
    普段から旦那は仕事で家を空ける事が多いので、自分でどうにかできるようになりたいんですけど、怖くて…😭
    とりあえず明日ゴキブリホイホイ的なものを買いに行くと決意しましたが、、😭

    • 5月30日
  • 那月☆

    那月☆

    なれました!5年くらいシングルマザーでずっと1人でしたが、なれました(笑)

    • 5月30日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    慣れるように頑張りたいです(;_;)
    とりあえず洗面所にて先ほど見つけてしまい、どこかへ消えました😭
    トイレに行くにはそこを通らないと行けないので、避けられません_| ̄|○

    • 5月30日
惣菜担当

私もホントにヤツが苦手です💦💦
でもブラックキャップ置いてから一度も見なくなりました!
オススメです!
ホイホイだと死体を見なきゃいけないから私には無理です(^_^;)

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    よくよくネットで調べてみると、ホイホイはいる時に置いて捕獲したら捨てないと、逆にゴキブリを呼び寄せると書いてありました💧
    ブラックキャップというやつは、6ヶ月効果があるとの事ですが、置きっ放しでいいという事ですかね?

    • 5月30日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    まさにホイホイですね💦💦
    嫌だぁ💦(笑)

    うちはブラックキャップ多分一年は置いてます(^_^;)

    • 5月30日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙏
    早速今日ドラッグストアへ行ってGetしたいと思います!!!

    • 5月31日