※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後のお菓子の食べ時について質問があります。お腹が空いて困っているそうです。

帝王切開された方~~
病院によってバラバラだとおもうんですが、
お菓子とかいつ頃たべれましたー??🍩🍩

お腹減りすぎてやばいです(笑)

コメント

翌日の昼くらいから内緒で食べました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分もこっそり食べたくて。笑
    せめて、夜まで待とうかとか
    色々考えてます。爆笑

• 3月26日
moon

産後3日目でようやくちゃんとした固形物出されるようになりました笑
なのでそこからお菓子持ってきてもらって食べてました👌

マーマ

2日目の夜から普通ご飯で夜食みたいに就寝前にお菓子出ましたよ😉

そらマメ

3日目の朝から普通食になったので、おやつ解禁していっぱい持ってきてもらいました笑
それまでの空腹が本当に辛くて、普通のご飯食べれる幸せを心底感じました☺️✨

まっこ

翌日のお昼ご飯から食べれましたよ。
今ってお粥とかじゃなく普通食が出るんだなとビックリしましたが…
(ちなみにビーフシチューでした;笑)

言われてるよりも早く食べ過ぎてしまうとお腹痛くなると思うので、気をつけて下さいね~💧

あーママ

翌日朝食から重湯に普通のおかずで、夜もっかい重湯、2日目から普通のご飯になったので3日目に面会来た友達にポテチ買ってきてもらいました😂美味しくて美味しくて幸せでした❣️