※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
家族・旦那

旦那への不満。私が妊娠中、突然の腹痛で診察したら切迫早産で即入院に…

旦那への不満。
私が妊娠中、突然の腹痛で診察したら切迫早産で即入院になった日、旦那は会社の人とタコパがあって私の入院準備終わったら、先輩をむかえにいかなきないけないからとか言いながらタコパへでかけていきました。インスタには、(会社の女同期のインスタ)うぇーいと旦那がピースした写真もあがってました。あれから1年以上たち今日、子供が保育園から熱で呼び出しがあり、それを伝えたのにも関わらず今から会社の人とご飯食べてきていい?」と言っていいよと言ってない間に行ってしまいました。
唖然。私も風邪引いて家の中めちゃくちゃだしまともなご飯私は食べてないのに。これを責めたくなる私はわがままですか???
妊娠中もつわりが酷くて寝たきりの時、飲んできて朝帰りする時もあって助けて欲しい時居ないことが何度かあるので失望してしまいます。
妻ならどんと構えてまぁこんなもんだろ旦那はと黙っておくべきですか??みなさんならどうしますか?
※ちなみに育児参加はかなりしてくれる方だとは思います。ただ、家族が具合悪い中の行動がいつも失望させられます。

コメント

たる

怒り爆発すると思います。
育児はやって当たり前😤が前提。
今後、恨みを引きづらないために1回特大のカミナリ落としてみてはいかがですか?
変われる人間なら変わります!!
うちの旦那さんは一度注意をされたら二度と繰り返さないタイプです🤭

• 星

もう何度も切れてます。
    たるさんの旦那様は素敵です!私の旦那は何度もやるタイプですね。でも爆発しますよね!!よかったあ😆~

• 3月26日
ままりん

ふざけんな👊🏻ですね😤
私ならブチ切れて鍵かけてもう家に入れないです😑
助けてほしいときにいなくて使えない旦那なんていりません(^^)

• 星

ですよね!!!
    なんか私が心が狭いのかなぁなんて思ってみたりして…でも切れますよね!!無神経ですよね~

• 3月26日
ちゃあ

黙ってられません!
あなたの優先順位はどうなってだーーーー!ってブチ切れて発狂します☺️💢

• 星

ですよね、、😇夜も前から約束してた先輩との約束があるとのことでまた出かけていきましたよありえませんね。どうしましょう!!

• 3月26日