※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家に里帰りしてるけどまだ4日目なのにすでに旦那に会いたい。毎日毎日…

実家に里帰りしてるけど
まだ4日目なのに
すでに旦那に会いたい。
毎日毎日時間経つのが長すぎて…

娘から突然、お父さんちゃんと
ご飯食べてるかなー?
ちゃんと寝てるかなー?とか
心配の言葉聞くとうるうるきた🥺
子供たちはじぃじばぁばと毎日
遊んでもらえて楽しそうだけど
お父さんに会えない寂しさもあるのかな😢

家も古くて居心地悪い(笑)
一応、積水ではあるんだが。
靴下履かないと床冷たすぎだし。
お風呂も寒いし。物が多くて
片付けられない部屋見てると
イライラするし(笑)
お世話になってる身だから
何も文句は言えないけど、、、
やっぱ一条の我が家は快適だな〜と
改めて思った😩早く無事に出産して帰りたい。
吐き出すところがなかったので
ここに書かせて頂きました😣💦

コメント

ままり

わかります!!!
私は元々実家が好きじゃないのもあると思うけど、
旦那と離れるの嫌です😂
旦那と会えるだけで嬉しいし癒しなので、、、
育児にも協力的なのもあるし
実家も義理実家も 近いので
今後2人目、3人目産む時も里帰りしない予定です😂

  • ままり

    ままり

    私は別に実家が嫌いじゃないんですが
    やっぱ主人といる方が落ち着くし
    家も我が家の方が落ち着くしで
    まだ1週間も経ってないのに
    なんか色々とストレスです😭
    私も実家が近いなら
    絶対里帰りしなかったです😅
    飛行機使う距離なので、、、
    上の子たちいるし
    仕方なく里帰りの決断をしましたが
    やはり1日1日が長く感じてしんどいです😭
    この生活が2ヶ月もあります😩💭

    • 3月26日