※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

雨の日に息子と出かけると大変で、同じような方いますか?

すみません、愚痴です。
つわりがちょっと辛いです。

晴れの日は公園や療育やスーパーに連れて行くのですが、雨の日だと車もないので家にずっといます。
雨の日に息子と出掛けると、あっち行きたいこっち行きたいと色々連れ回される上に帰りは座り込んで抱っこする羽目になります😥
妊娠初期のこの不安定な時期に15キロの重たい息子を抱っこしながら傘をさすのは大変だしなーと思って、なかなか出掛けられません💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、同じです😭

今日は朝からつわりがひどくて
旦那を見送ったあと横になってたら娘がやってきて
「ちょっとねんねさせてねー」
というと
「おやしみー(おやすみ)」
といって
自分で椅子を出して静かにテレビ見てました😭😭

さすがに申し訳なくなりました😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    仲間がいた😂嬉しいです。

    辛いし、こどもにめっちゃ罪悪感ありますよね💦
    お子さんめっちゃいい子✨✨

    うちも家にいると結局TVばっかりです😅

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当、罪悪感ばかりです😢
    お利口すぎて余計ダメな親な気がして落ち込みました😢笑

    そうなりますよねー!
    アンパンマンのDVDずっと見せてしまってます😭

    • 3月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかります😣
    いやいや、いいことですよ✨
    うちは寝てたら上からダイブしてきます😅笑

    うちはしまじろうのDVDとYouTubeです💦
    こういう時期だし、仕方ないと自分に言い聞かせてます😥

    • 3月26日