※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ🔰
妊娠・出産

妊娠中で花粉症の症状がひどく、薬も効かず辛い状況。改善方法を知りたい。

13週頃から鼻水、鼻詰まり、くしゃみが凄くなり、花粉症かな?と思っていましたか、最近体調を崩し38℃まで熱が出ました。ずっと鼻水、鼻詰まり、くしゃみが続き鼻から来ている風邪な感じがします。
内科を受診したのですが、妊娠中とあり、弱い薬なのか全然効かず、15週になった今でも症状がかわらず、更に鼻をおもいっきりかむと鼻血混じりの鼻汁まで、、鼻水のせいで夜もゆっくり寝られず、仕事も保育士ともあり、毎日がツライです。やっとつわりが終わり身体の怠さも無くなるかと思いましたが、24時間なので、つわりよりツライです。こんな経験された方、されている方、改善方法がありましたら、教えて頂きたいです✨
よろしくお願いいたします😌💝

コメント

もいもい

妊娠中は免疫力が低下してたのか良く風邪をひいてしまってました!鼻うがいをするようにしたら、治りが早かったです😊あとはR1を毎日呑んでました!

お大事になさって下さい✨