※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん(*^^*)
雑談・つぶやき

あ~もぅ旦那イライラする๛(๑ ー̀εー́ ๑)毎日酒飲んで風呂入る前に寝てしまう⤵…

あ~もぅ旦那イライラする๛(๑ ー̀εー́ ๑)

毎日酒飲んで風呂入る前に寝てしまう⤵
『お風呂は?』って声かけると『ん?』とか、『何?』とか。
毎回お風呂入る前に寝ちゃうんだから、『寝ちゃってたゴメン💦お風呂入らなきゃね』と起きれないものか。。

今日は、『同僚の○○さん、夜中仕事に行く旦那さんにお弁当作ってあげてるんだってー、自分も働いてるのに偉いよねー』とか言いやがって😤

あたしだって何でも作れてアレンジも出来て、料理が趣味~みたいな旦那じゃなかったら作ってましたよ💧

自分が作った料理の時のほうが美味しそうに食べるし、あたしの作った料理は美味しいとは言ってくれるけど、アレ入れなかったの?とか、○○入れるといいよとか、調理方法もこうのがいい。とか言うから作るの嫌になるでしょうが⤵

たまにはスーパーのお惣菜を一品足してとかすら出来ないなんて本当窮屈にもほどがある。。

そりゃあ仕事終わって買い物して夕飯作ってくれて感謝はしてるけどさぁ、、

あたし自分の分は自分で作るし。
うたた寝しちゃって夜中に夕飯出されても困るし。。

てか、あたしがしてもらいたいことはそんな事じゃないんだよね

毎日、そんな会話だけ??
今もリビングでいびきかいてるけど、陣痛来たらどうすんのさ。
飲酒運転はダメでしょ、
それに、その前に起きないのではなかろうか、、

それでよく計画分娩じゃなく自然分娩で立ち会いもするとか言えるよな⤵

残念すぎますよ(T-T)

コメント

ちゃも

わかりますーーーー

わたしの旦那もお酒飲んでシャワーせずリビングのソファーでごろん。イライラMAX!!2人で寝れるのも残り少ないのに…。
それでいて風邪ひくとかアホ?!笑 それわたしに移ったらどーすんの?って感じです。

すみません、最初のとこだけ共感したので思わずコメントしちゃいました。
お互い頑張りましょ|ω・`)

くぅちゃん(*^^*)

コメントありがとうございます♪

でしょ❌2٩(๑> ₃ <)۶

体痛~い💦とか、バカじゃないの(笑)って感じ💨

気を使って30分後、1時間後に声かけてあげてるのにさぁ~

昨日は結局3時に起きてシャワー浴びてました。

犬が行ったり来たりするから、起こされたり、その間寝られないのが超~迷惑⤵

なのに俺が夕飯作ってるんだし、里帰りする必要なくない?って。。

いやぁ、掃除洗濯は何時にするんだろみたいな。。

もぅ話す気になれないっす(笑)

ちゃも

昨日なんて思わず、もーすぐパパになるんでしょー?!そんなだらしなくていーのぉ?!って言ってやりましたよ!
まあそれでも寝てましたけど!笑
奇遇ですね、うちもワンコいます♡笑

くぅちゃん(*^^*)

そうなんですね♪
うちは元々旦那が飼っている犬なんですけど、ゲージ全体がトイレで、お部屋が無く、完全に自由(T-T)
産まれてくる子供に危害がないか心配です⤵

旦那の事めっちゃ舐めるし(足とか手とか)見てて凄い嫌。

旦那は慣れちゃってるみたいで舐められてもそのままだし、寝てる時なんて口舐められてても起きもしない。。

引きます(^_^;)

怒らないせいでずっと舐めるし、子供の事も舐めないか心配、、、

もう少し考えて欲しい(>_<)

ちゃも

わわわわ〜(´・・`)
それはいくら愛犬家のわたしでもちょっと無理かもです〜〜!
子供にアレルギーとかおきたらどーすんだって感じですね(;´Д`)
そこらへんは産まれる前に解決しといた方がいいかもですね!

くぅちゃん(*^^*)

ですよね(T^T)