※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiママ♡
子育て・グッズ

男の子の頭の臭いについて質問です。息子が2ヶ月半で、男臭いと感じるのですが、他の男の子もそうなのでしょうか?姉たちはいい香りだったので驚いています。皆さんのところはどうですか?

男の子を育ててるママに質問です!

今2ヶ月半の息子がいるのですが、頭が男臭いです。笑
友達もそんな事言ってたんですが、男の子ってみんな臭いんですかね?笑
上のお姉ちゃんたちは、シャンプーとかミルクのいい香りがしてたのでビックリ😳💦
でもこの臭さがクセになって、ついにおっちゃいます♥️笑

みなさんのとこはどうなんだろうと思って質問してみました(^^)

コメント

mm.7

うちのもオッサン臭がしました~😌
でもホントに臭いオヤジじゃなく、癖になるにおいなのでズットクンクンしてました👃
今じゃしないので、懐かしいです💝
しかもママにしかわからない匂いだとか………

  • sakiママ♡

    sakiママ♡


    やっぱ匂ったんですねー!😄
    そうそう、臭いけど臭っちゃいますよね♥️
    この匂いなくなっちゃうんですね??
    今だけなら、もっとクンクンしておかないと♥️笑

    • 5月30日
ぎょまま

うちの子女の子なのにその臭いします!!!笑

  • sakiママ♡

    sakiママ♡


    えっ!女の子でもこの臭いするコいるんですか!😳
    早く消えてもらわないとですね!笑

    • 5月30日
  • ぎょまま

    ぎょまま

    コメントしてる人みんな男の子ですね!😨笑
    ほんと早く消えてほしいです😂

    • 5月30日
ゆうが

男の子は、本当におっさんですよ(笑)

1日たって次のお風呂前とか、髪の毛もべたついてました!!

体も頭も同じもので洗っていたので、シャンプーとボディーソープ別にしたらちょっとはマシになりましたが(ーー;)

わがこなので、気になりませんでしたが、母や姉から臭いとクレーム来るぐらいでしたよ!

  • sakiママ♡

    sakiママ♡


    わかりますー!!
    なんかおでこあたりからちょっとベタってます。笑
    うちも全身同じシャンプーです(^^)
    うちはまだ近くで匂ったら臭うなーってくらいなのですが、クレームくるくらいでしたら対策いりますよね😅💦笑

    • 5月30日
  • ゆうが

    ゆうが

    抱っこされた時に、
    うん、今日もちゃんと臭い!!
    って言われてました(笑)

    ちょうど洗剤切れたので別々のに変えましたよ。

    • 5月30日
イカーた

ありましたー!
懐かしいー!笑!

保健師さん訪問で
聞いたくらい、くさかったですよ笑!

今は、
石鹸のにおいになりましたが、
今でもくんくんにおいしゃいますね~_(^^;)ゞ

  • sakiママ♡

    sakiママ♡


    やっぱこの臭いなくなっちゃうんですね!!
    なんかそれもそれで寂しいな、、笑
    でもずっとこの臭いなのも困りますよね😂
    赤ちゃんはついつい匂っちゃいますよねー♥️♥️

    • 5月30日
tomooo

分かります!!
うちの息子も頭がおっさんの香りです!!笑
髪の毛多くて汗すごいかくので余計に…
でもついつい臭っちゃいますよね💞

  • sakiママ♡

    sakiママ♡


    男の子は臭うんですね😆
    よかった!笑
    おっさん臭と汗臭さでも我が子だと可愛いですよね♥️
    ほんと毎日匂っちゃってます😍✨笑

    • 5月30日